Dish-2の装着・操作方法の動画を再アップロード

ご無沙汰しています!TOAST Technologyスタッフです!

さて、ウェブサイトのリニューアルのため、過去の記事で非表示になっている部分があり、ご不便をおかけしています。

中でも気になっていたのがDish-2の操作説明動画です!

発売当時は極軸合わせ専用の微動架台としていましたが、現在はタイムラプス用にも、多くの方にご活用いただいているDish-2。とはいえ、使い勝手がわからないと不安ですよね。

その操作説明動画を、解像度を上げて再アップロードしました!Dish-2に興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

なお、この動画が紹介されている詳しい記事も、併せてごらんくださいね!