人気のK’s Report、 遡って再公開中です

こんにちは、TOAST Staffです。

東京では、新型コロナの感染者数は長らく横ばいが続いています… これから寒い時期を迎えるにあたり、ちょっと心配ですね。皆さまどうぞ、ご自愛ください。

さて、かつて膨大な記事数を誇った「K’s Report」、青年K氏による試行錯誤の記録ですが、サイトリニューアルに伴い、現行機種のTP-2に関する記事のみを公開していました。

ですが、古い記事の中にも今でも役立つ情報がたくさんあるということで、ユーザーの皆さんから、再公開のリクエストもたびたびいただいておりました。

ということで、少しずつですが、以前の記事を再公開していきます!

特にDish-2をご検討中の方は、ぜひ参考になさってくださいね!

Reportのページ左側(スマートフォンの場合は下部)のメニューで「TOAST Pro編」をクリックすると、再公開された記事のメニューが出てきます。

なお、古い記事の中には映像や画像の不備もあるかと思いますが、どうぞご容赦を!