カテゴリー : イベント

締切迫る!「2018年8月2日(木) 超高画質動画で次世代に備える!ナイトタイムラプス&モーションタイムラプス撮影テクニック」銀一開催セミナー参加者募集!

プロ用の撮影機材を数多く取り扱っている銀一では、8月2日にナイトタイムラプスのセミナーが開催されます。

TOAST TECHNOLOGYも機材協力しているこのセミナーは、主にプロのフォトグラファーを対象にしたものですが、これから本格的にナイトタイムラプスに挑戦しようと考えているTOASTユーザーの皆さんにも大きなヒントになること間違いなし!

場所は東京都中央区月島。平日の午後開催ですが、興味がある方は下のバーナーから銀一のセミナーサイトで詳細をご確認ください。

【超高画質動画で次世代に備える!ナイトタイムラプス&モーションタイムラプス撮影テクニック】

日 時:2018年8月2日(木) 14:00~15:30
場 所:銀一スタジオショップ イベントスペース
東京都中央区月島1-14-9 地図
参加費:¥3,000(税込)
定 員:20名

CP+2016 大盛況のうちに終了しました!

cp2016_3

2月24~28日に開催されたCP+2016、盛況のうちに終了しました!

今年も多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。盛況のブースの様子を写真に撮るつもりだったのですが、大勢のお客様がいらして、写真を撮るタイミングを逃してしまいました…
そんなわけで、写真は今年一番人気だった展示物(プロトタイプ)です。

TOAST TECHNOLOGYのブースには毎年来て下さるユーザー様も多くいらっしゃいますが、皆さまのお顔を拝見できるのも、スタッフの楽しみの一つでもあるんですよ!

次回もまた、お会いできるのを楽しみにしております!

CP+ 2016 開幕しました!

カメラと写真の総合展示会CP+、今年もパシフィコ横浜で開幕しました!

横浜は朝から寒い一日でしたが、会場は早速多くの人で大盛況です。

cp2016_1

TOAST TECHNOLOGYのブースにも多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

cp2016_2

今回初公開となるプロトタイプの展示や、TOASTシリーズ「Pro」のユーザー様に嬉しい新サービスのお知らせもございますので、ぜひTOAST TECHNOLOGYブースに足をお運びください。

満員御礼!

6万7千人を超える来場者があった今年のCP+。

怒涛の4日間が終わり、TOASTスタッフたちもようやくホッとしたところです。

CP+ 2015

 

全国からTOAST TECHNOLOGYのブースを訪れてくださった多くのお客様、そしてTOASTシリーズユーザーの皆さんに、あらためまして御礼申し上げます。

来年はぜひTOASTユーザーの皆さんにも役立つ情報をお届けできるようなブースにしたいと思っています。

現在、TOAST Online Shopでは多くのご注文を頂いており、出荷に多少お時間を頂く場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

大盛況のCP+2015 本日最終日です!!

4日間に渡ったCP+も、いよいよ今日が最終日です。

昨日の土曜日は、早朝から会場の外に長蛇の列ができるほどの大盛況!

CP+直前に電撃発表されたNikonの天体専用モデル「D810A」やCanonの超高解像度モデル「5Ds」「5DsR」などなど天体写真やスタータイムラプスファンにとって非常に気になる新製品には、多くの来場者で賑わっています。

そんななか、TOAST TECHNOLOGYのブースも連日多くの来場者が詰めかけてくださっていますよ。

特に、今回のCP+でワールドプレミア発表した「TP-7」には皆さんの注目が集まっています。

ドドーッと並んだTP-2システムと共に、ぜひ実機をひと目見に来てくださいね。

場所は、コシナブースのキヤノン側(?)通路。

総合ゾーンのG-13ブースです!

さてさて最終日はどのくらいのお客様が来てくださるでしょう?

TOASTスタフもドキドキの朝を迎えております!

CP+ TOAST TECHNOLOGYブース