マルチファンクショナルターンテーブル『TP-2』入荷!

大変長らくお待たせいたしました。

ものすごい数のバックオーダーをいただき、入荷待ちとなっていた『TP-2』が、今週ようやく入荷して参りました。

ご予約の客様には、すでに優先発送をさせて頂いておりますが、新規ご注文の方も、現在即納でご購入いただけます。

ぜひこの機会に、マルチファンクショナルターンテーブル『TP-2』を皆さんの撮影システムに加えていただければ光栄です。

TP-2

 

ところで、今年も国内最大級のカメラ機材展示会『CP+』の季節が近づいてきました。

もちろん、TOSAT TECHNOLOGYもブース出展しますよ!

cp+2014

 

カメラ周辺機器を開発するTOSAT TECHNOLOGYのブースは、今年ももちろんフォトアクセサリーゾーンに出展です。

望遠鏡ゾーンではないので、どうかお間違いなく(笑)!

CP+2014 会場レイアウト

今年も多くの出展メーカーが出揃ってます。広い会場のなかで、TOSAT TECHNOLOGYブースの大雑把な位置は、Manfrottoさんとケンコー・トキナーさんの間ぐらいを目指していただければ、見つかると思います(笑)。

コーナー位置のブースです!