アーカイブ : 2015年 2月

満員御礼!

6万7千人を超える来場者があった今年のCP+。

怒涛の4日間が終わり、TOASTスタッフたちもようやくホッとしたところです。

CP+ 2015

 

全国からTOAST TECHNOLOGYのブースを訪れてくださった多くのお客様、そしてTOASTシリーズユーザーの皆さんに、あらためまして御礼申し上げます。

来年はぜひTOASTユーザーの皆さんにも役立つ情報をお届けできるようなブースにしたいと思っています。

現在、TOAST Online Shopでは多くのご注文を頂いており、出荷に多少お時間を頂く場合がございますが、何卒ご容赦くださいませ。

大盛況のCP+2015 本日最終日です!!

4日間に渡ったCP+も、いよいよ今日が最終日です。

昨日の土曜日は、早朝から会場の外に長蛇の列ができるほどの大盛況!

CP+直前に電撃発表されたNikonの天体専用モデル「D810A」やCanonの超高解像度モデル「5Ds」「5DsR」などなど天体写真やスタータイムラプスファンにとって非常に気になる新製品には、多くの来場者で賑わっています。

そんななか、TOAST TECHNOLOGYのブースも連日多くの来場者が詰めかけてくださっていますよ。

特に、今回のCP+でワールドプレミア発表した「TP-7」には皆さんの注目が集まっています。

ドドーッと並んだTP-2システムと共に、ぜひ実機をひと目見に来てくださいね。

場所は、コシナブースのキヤノン側(?)通路。

総合ゾーンのG-13ブースです!

さてさて最終日はどのくらいのお客様が来てくださるでしょう?

TOASTスタフもドキドキの朝を迎えております!

CP+ TOAST TECHNOLOGYブース

 

 

CP+ 2015 いよいよ本日開催です!

「CP+ 2015」がいよいよ開幕です。

初日から例年を上回る来場者でどのブースも大賑わいの様子。

TOAST TECHNOLOGYも、狭いブースはすし詰め状態の大好評でした!

あまりに忙しすぎてブースの様子を撮影出来かなったので、開催日前日のブース設営中の様子をスマホで撮影したムービーをちょっとだけご紹介です。

ワールドプレミアの「○○○」は、国内外のメディアからも大注目。

実際に本物を見に、ぜひCP+へお越しください。

 

TOAST TECHNOLOGYのブースは、総合ゾーンのG-13。

キヤノンとコシナのあいだあたりを目指してGO!!!

 

パシフィコ横浜 CP+2015 明日から開催!!

TOAST TECHNOLOGYは今年も、国内最大級のカメラショー「CP+」にブース出展します。

cpplus2015

 

明日から開催のCP+、会場となるパシフィコ横浜では、各メーカーのブース設営・準備でごった返すなか、TOAST TECHNOLOGYのブースは、こんな感じに準備完了です!

CP+2015

 

今年の目玉は、この画像を穴があくほど凝視すると見えてきますよ!

本邦初公開のプロダクトを見に、ぜひCP+のTOAST TECHNOLOGYブース(総合ゾーン G-13)へお越しください。

キヤノンとコシナのあいだ辺りを目指せば至近です!

開催は、明日12日から15日(日)まで。

CP+ 2015

ネットによる事前登録で入場が無料になりますので、お出かけの際はここからCP+のWEBサイトへどうぞ!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!